トップページ > 大会開催中止に伴うエントリー費の取り扱いについて

更新情報

大会開催中止に伴うエントリー費の取り扱いについて

 先般、皆様におかれましては、第5回TOKYO八峰マウンテントレイル中止に伴い、エントリー費の取り扱いについて希望の御連絡をいただき誠にありがとうございました。以下のとおり、取り扱いの詳細を御案内いたします。

 【返金を希望された皆様へ】
 返金額:7,000円 ※郵送料ほか、手数料など必要経費を差し引いております。
 返金時期:令和2年1月下旬ごろ
 返金方法:普通為替
 ※皆様にお送りします普通為替証書と呼ばれる証書をお近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にお持ち下さい。その証書と引き換えに表示された金額の現金をお受け取りすることができます。お受け取りの際は印鑑を御持参ください。また、ご本人であることを確認できる公的書類の御提示を求められる場合がございます。有効期限は発行日から6か月となりますので御注意ください。

 【義援金を希望された皆様へ】
 令和元年台風19号に際しまして、心温まる義援金を頂戴しましたこと心から感謝申し上げます。
金額につきましては、皆様よりお預かりした義援金1,664,595円と実行委員会からの拠出金を合わせ、3,000,000円となりましたことを御報告させていただきます。被災された皆様の復興のため、台風19号災害八王子市義援金に「TOKYO八峰マウンテントレイル実行員会」として、一括して寄附させていただきます。
皆様の温かい御支援・御協力に感謝申し上げるとともに、被災された皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 エントリーいただいた皆様につましては、御迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 来年度は開催を予定しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。